2009年04月20日

Herbie's Photo

herbie03.jpg

今回新たに購入したハービー氏の作品である。
何と素敵な笑顔なのだろう。
何度見てもそう思う。
初めてあった方からでも、このような笑顔を引き出す、
ハービーさんの人間力に、ただただ感服するばかりである。

さて、来月始めに引っ越すことになった。
お袋がひとりぼっちになってしまったため、
同居することにした。
この部屋に住んでから2年半が経つが、
狭い狭いと思っていたこの部屋も、今となって安住の地。
日当たりも良く、目の前の市民農園も季節を楽しませてくれた。
心残りであるが、新しい生活の始まりである。
posted by omiya at 01:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
omiyaさんこんにちは。。
少し落ち着いてきた頃でしょうか?
お疲れ出てないですか?

来月実家に戻られるんですね。
お母様も安心される事でしょうね^^
仕事がお休みな日には「The 男の手料理」
って感じで(って何)作ってあげるのも
いいかも(* ̄▽ ̄)ノ


関西はここのところ肌寒いです
そちらは如何ですか?
風邪引かないように気をつけて下さいねぇ



Posted by ミー at 2009年04月24日 17:26
はい。
少々疲れが溜まってきております。
七七忌は昨日執り行いましたが、
最後の大物、引っ越しが残っております。
そうですね、たまには料理でもしないといかんですよね。

こちらのここ数日は寒いです。
冬物スーツ残しておいて良かったです。
Posted by omiya at 2009年04月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。